2020 8月 | 緑豊かな芝生霊園 リバティ所沢 ブログ*花びより*

9月開園日程のお知らせ

8月のお盆も終わったばかりですが、秋のお彼岸の日程をお知らせいたします。

今年は敬老の日もお彼岸に組み込まれているので、長い連休になる方も多いでしょう。

ですが、新型コロナウイルスでなかなか外出が難しいのが現状です。だからこそ、お墓参りでご先祖様に手を合わせてみてはいかがでしょうか?

不安は尽きませんが、少しでも心が安らげることと思います。

また、お盆の時と同様に代行サービスも承っておりますので、ご来園が難しい方はこちらもご検討ください。

そろそろお盆の時期が近づいてきました。

長い梅雨が終わり、今度は猛暑日が続いております。

熱中症など、体調にはお気を付けください。

 

お盆に備え、リバティでは新型コロナウイルスへの対策としまして、

接客時のマスク着用、受付窓口のビニールシート、消毒液の準備、室内換気

を心掛け、少しでも安心してお参りいただけるようご準備しております。

 

また、お参りに来られないお客様へは、代行サービスをご案内しております。

お客様に代わりまして、スタッフが心を込めてお墓のお掃除や献花をさせていただくサービスで、お電話で承ります。

お盆以外でも受付ておりますので、気になった方はお気軽にご連絡ください。